校舎長になりました

3月3日より、甲府南西校の校舎長となりました奥山良太と言います。昨年度まで副校舎長を務めてまいりました。長らく校舎長を務められた荒井先生の後を引き継ぐ形となり、多少の緊張はあります。ただ、同時に自分にどれだけのことができるのか、楽しみな部分が多いです。新しく副校舎長となった理科・数学担当の神戸先生や英語を担当する冨永先生とともに、甲府南西校をより盛り上げていきたいと思っています。(ちなみに、自分は国語・社会を担当します。)よろしくお願いします。

甲府南西校は、私が新人の頃を過ごした校舎でもあります。そのころ教えていた子たちも立派な社会人となり、中には同じ文理学院で働いてくれている子もいます。頼もしい限りです。その子たちを見て、若いころの一生懸命だった気持ちを忘れず、全力で励みたいと思います。繰り返しになりますが、よろしくお願いします。