【鷹匠校】体験授業1日目♪

文理学院Advanced 鷹匠校 授業スタートしました♪

おかげさまで本日体験授業の初日、大盛況で終了いたしました♪ 皆、笑顔で帰って聞く姿をみて、次の授業をどう演出していこうかいろいろなことが頭をめぐりました!駐車場がなく、送迎時には簡単なご挨拶しかできずに申し訳ございません。明日、お電話で感想をお聞かせください!!

さあ!明日は新小6の授業です。きっとものすごいパワーをもって来ることと思います!それを上回る万全の準備でお待ちしております。

Advanced 鷹匠校」説明会は3/5(土)から毎週土曜日午前11:00②午後6:00の1日2回開催。※説明会と体験授業が前後しても問題ありませんので、「先ず体験授業を!」という方がいらっしゃいましたら、その旨をお伝え下さい。対応致します。

本日、公立入試1日目。受験生おつかれさまでした(^^)/ ♪

↑ちょっとよろけてるけど。。。

明日の面談を終えたら、次の道を歩み始めるんだよ!合格はきっとその先にあるからね。

Advanced鷹匠校 山西