羽鳥校:第334回「デヴュー」

羽鳥校 本日3/3よりオンライン授業を実施しております。                             テキスト等の受け取りに来校頂きまして本当にありがとうございました。                        塾生と保護者の皆さまのご協力に心から感謝いたします。

奥塩先生 羽鳥校での初授業!

しかも、オンライン!

本日は、新中1と新中3の数学の指導を。

気のせいかもしれませんが・・・                                        新中3の授業において、私(白石)の授業の時は裸眼だった女子たちが、                            奥塩先生が登場するやいなや眼鏡をかけ始めたのはどういうことなのでしょうか(笑)

本日は豊田校から杉山先生が来てくれました。新中1のみんな「ネクタイ」の話はためになったね!新中3生のなかには2年前のオンライン授業で杉山先生の授業を受けた生徒もいました。それを「なすび」で思い出させるところが流石です。これで、SSに送り出しやすくなったぞ!                   ありがとうございました!

明日は                                                  小学生と新中1・新中2の                              オンライン授業になります。

 

受験生たちへ

明日の面接は家に帰るまでが面接です。                                      文理で学んだSLANTがあれば、いい面接ができます。

羽鳥校 白石