GW中のできごと

こんにちは!数理の鈴木です(‘ω’)ノ

皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は地元の友だちと久しぶりに会ったり
同級生の生まれたばかりのお子さんを見せてもらったりと、
それなりに充実しておりました(^^)

その中で5月5日に行われた静岡市民陸上競技カーニバル大会を観戦しに行きました!

初めて塾外で生徒の活躍を見ましたが、
普段「数学は苦手で…」と言っている生徒も競技場で真剣に頑張っていて、

あぁ、彼らなら大丈夫だ。
これだけ自分と向き合って記録に挑戦できる素質があれば、
受験勉強にだって立ち向かっていける。

と私たちに思わせてくれました。


↑競技を終えた服織中生徒

陸上部の皆さんお疲れ様でした!
見学できる部活は全て見に行きたいと思っていますので、
生徒保護者の皆様、情報提供していただけると幸いです(__)

余談ですが、白石先生は上が黄色で下が茶色の服装でピカチュウ(白石先生曰くシラチュウ)、
鈴木は上下黒ずくめのロケット団のような服装で観戦しておりました笑(写真なし)