安西校R5-27【英気を養って】

各学校に合わせて

テスト対策が始まります!!

全体でAターム、Bターム、Cタームに分かれて

実施しますので、自分がどのタームか

もう一度確認しましょうね!!

テスト前に保護者会・面談を実施していきます。

その中で、各自の具体的な目標や勉強計画として、

文理との約束事などを確認していきます!!

みんなで徹底して一緒に勉強をやり抜こう!!

How was your GW ???

今日、明日辺りはみんなのGWのお話を

聞かせてもらう事になると思います。

楽しみにしておりますね٩( ”ω” )و

学校終わりに、文理に来た中3A君は

この土日は京都へ行ってきたようです。

いいね、京都!!

私もそろそろ旅に出たいなぁ

芭蕉じゃないけど。。。

出社してすぐに佐藤先生からお土産をもらいました☆彡

広島の方へご旅行されたそうです。

かわいいしゃもじです。

もう一面には、名前が書かれています。

幸成先生は【○○ばか】です、

佐藤先生はもちろん【○○ばか】です。

気になる方は、校舎で先生たちに聞いてね!!

最後に、幸成先生の歓迎会を兼ねての食事会を

先日おこないました♪♪

3人で2時間ほど楽しく過ごし、

今年1年みんなで頑張りましょう!!

って会になったと思います。

3年目の安西校、気合十分でこの後の対策に向かいます!!

よろしくお願い致します。【穂】