(唐瀬校)いよいよ明日は公立受験日

中3生の皆さん、いよいよ明日は公立受験日ですね。

今頃みんなは眠っているかな?それとも、気持ちが高ぶって、布団に入ってはいるけど眠れない時間を過ごしているかな?

昨日の最終授業で明日気を付けることを、2つ言ったことを覚えているかな?

①前の教科の答え合わせはしないこと!

②深呼吸をしよう!

みんななら大丈夫です!自分を信じて!文理で過ごしたたくさんの時間がみんなを支えてくれています。小森もポン太も中村Tもみんなを応援してますよ!

保護者の皆様へ

中には生徒本人よりも緊張されている方もいるのではないでしょうか?特に初めての高校受験を迎える方はなおさらですよね。私自身も我が子の受験を経験していますので、その気持ちは多少なりともわかるつもりです。でも、明日の朝は気持ちよく送ってあげてください。後は信じて待ちましょう!

がんばれ唐瀬っ子!

唐瀬校教師一同