【厚原校】連休初日【May-➀】

こんにちは!厚原校です!

みなさん!今日から5連休ですね。とくに1年生は月曜日から部活が本入部となり、基礎練習や先輩の試合の見学などを行っている人もいるのではないでしょうか。

部活が本格的にスタートし、もうすぐ中学校初めてのテストがあります。ここから夏休みまでの期間が皆さんにとって最も大変な期間になります。しかし、この時期は皆さんが中学を笑顔で卒業するために必要な時期です。

勉強と部活の両立は大変だと思いますが、厚原校の友達や職員一緒にがんばって乗り越えていきましょう!

皆さんの連休の思い出を聞けるのを楽しみにしています!

 

最後に厚原校からお知らせです!