高等部大月校「ニラ南蛮」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

来週、5月8日(月)~時間割改定です!

授業が4月の時と曜日・時間帯が変わっているのがあります!

各自、時間割に注意して下さい!

 

定期試験対策がスタート!

5月13日(土)~ 甲府東高・駿台甲府高

5月17日(水)~ 都留高・八王子高

5月19日(金)~ 日川高 興譲館高

 

さて、先月の岩手遠征の帰りに以前から気になっていたお店にいきました。

そこはチェーン店みたいなんですが、関東ではないと思われるお店で、

「ニラ南蛮ラーメン」がメインみたいです。

お店に入ってメニューをみると、まあそれ以外にもいろいろ品があり、

家族連れなどの要望に応えられる感じでした。一応、ラーメン通の私としては、

「豚骨一筋」みたいな

「メニューは中華そばと肉入り中華のみ」みたいな

のが好きなんですが、仕方ありません。

で、おすすめメニューがあったのでそれをみると、

各ラーメンに「ホルモントッピングできます」とのこと。

ホルモン好きな私は問題ないんですが、それがうりなのかと。

また、ご飯2杯無料と。ここはガッツリ系でしたね。

いや、私は好きです!注文は決まりました!

「ニラ南蛮ラーメンホルモン入り」で。

注文してからトイレにいき、席に戻ってみると、小さな漬物セット

みたいなのがおいてありました。そこに二ラ南蛮と思われるものが

少量ありました。ご飯をとって、それと食べてみると

メチャ旨いではないですか!

ニラ南蛮だけだと辛味と塩味が強いんですが、

ご飯と食べると旨すぎる!

勿論、その後に着丼したラーメンも美味しかったですが、

ニラ南蛮と飯でどんぶりいけますよ!今度も帰りにいこっ!

では。