林のつぶやき【518】今できることは何だろう⁉️

こんばんは!

中3生が修学旅行から無事に帰ってきました。

お帰り〜(*´∀`)♪‼️

そしてお土産、ありがとう!

今の京都は八つ橋だけではないんですね。

オシャレ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

さあ中3生の皆さん、修学旅行を思う存分に楽しんだあとはどうする⁉️

修学旅行前に受けた4月模試の結果を見て、自分の弱点科目の強化に今からコツコツ取り組んでいこう!

これからまだまだ中3内容の新しい勉強は続きます。その中で同時進行で中1・中2内容の復習に取り組んでいかないと弱点科目の点数アップは難しいです。

今現在の学習内容に加えて、前学年までの復習に取り組んでいくことは簡単なことではありませんが、夏を迎える前にコツコツ始めていきましょう👍

月曜日、授業後に残って苦手科目の克服に取り組む中3生の姿が♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

気持ちが伝わったかな?

一緒に頑張ろう‼️

今できることは今やる!

明日は明日でやるべきことがあるはずだ👍

 

 

⭐️⭐️⭐️SDGs清掃活動のお知らせ⭐️⭐️⭐️

今年もやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

小学生も中学生も高校生も『やる気』をもって大月校舎に集合です👍

ちょっと週末の天気が心配ではありますが、みんなで一致団結して、大月をキレイにしませんか‼️

気持ちがスカッとして、勉強に対するモチベーションもアップ間違いなし⁉️

 

【最後に一言】

この前、季節限定のパンケーキを食べてきました!

桜パンケーキに桜モナカアイス‼️ どちらも今しか食べられないデザートを美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡。

今しかできないことを逃すわけにはいかない👍