【富士宮西】入試に挑むあなたへ

3年前、小6だったあなたを思い出します。

文理学院の教室の雰囲気に緊張し、一言も話さなかった、あなたさん。

春期講習で、あっという間に数学の難問を解いてしまった、あなたさん。

学年1位をなかなかとれず、歯がゆい思いをしていた、あなたさん。

3年間、毎日3時間勉強してきた、あなたさん。

いろんなことが起きました。

あなたさんは、それを乗り越えて明日を迎えます。

2022年3月3日。

あなたさんなら、絶対に合格します!断言できます。

月並みだけど、自分を信じて! 

超応援してるぞー!!

文理学院富士宮西校では

春期講習生を募集しています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

説明会は、3/5(土) 18時~ 

スリッパと筆記用具をお持ちください。

電話 0544-26-3391

 

まずは、お電話をお待ちしています。

中野