都留本部校・東桂校 小5~中2は塾内模試です! 2023.4.24

都留・東桂校舎 小澤です。

都留校舎では4/24(月)、東桂校舎では4/25(火)に
小学5・6年生・・・文理チャレンジテスト
中学1・2年生・・・学力評価テスト
を実施します!
2週間後くらいに成績表の返却となりますので、ご家庭でのご確認をよろしくお願いします。 m(_ _)m

おまけ
本日、大月市下初狩にある「北海道ラーメン新源」さんでラーメンを食べていたところ、後から来たお客さんに「それ何ラーメンですか?」と聞かれました。
実は、以前にも別のお店で同じことがありまして・・・
みなさんは同じような経験ありますか?
おそらく、私が一味唐辛子などを大量に入れて「真っ赤なラーメン」にして食べているからなのかな?とは思いますが。。。

で、お店公認の辛いモノ好きなため、本日もお店の人から頂き物がありました。

担々麺の素?かなり辛いらしいです。
さすがにいま入れて食べちゃダメですよね?
お家でいただこうと思います! (*’▽’)/