林のつぶやき【517】中3生、修学旅行へ👍

こんばんは!

先週の土曜日、中3生は新年度初の文理内模試にチャレンジしました👍

点数もつけ終わりました。

そして生徒1人ひとりに各教科の点数も伝えました!

各々、思うことがあったはず。

ボーっとしていても時間はどんどん過ぎていく。だからこそ、有意義な時間の過ごし方をしたいものです。

やるときはやる‼️

遊ぶときは遊ぶ‼️

メリハリが大事👍

後悔のないよう1日1日を過ごしてほしいと伝えました。

さあ、大月市内の中3生は20日(木)から猿橋中、大月東中の順で修学旅行へ(^з^)-☆。

全力で楽しんできて♪(´ε` )!

そして帰ってきたら、また一緒に頑張ろう‼️

 

【最後に一言】

先日、ウキウキしちゃう体験をしました👍

光サイフォンコーヒーです(*⁰▿⁰*)‼️

見て楽しい!飲んで美味しい!

言うことなし╰(*´︶`*)╯♡

そして、ずっと行きたかったジェラート屋さんへ‼️

もう、たまりませ〜ん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

 

⭐️⭐️⭐️SDGs清掃活動のお知らせ⭐️⭐️⭐️

今年もやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

小学生も中学生も高校生も『やる気』をもって大月校舎に集合です👍

「僕、行くよ!」とピースサイン✌️