【唐瀬校】2023-5 He is a new teacher.

4/15(Sat)☔
本日中3生統一模試第1回!
受験生のスタートは自分の実力を数字で正しく評価するところから。
みんながんばろう!!

さて、春期講習が終わった後静岡では「静岡まつり」がありました。講習生のAさんに「先生、おいしいのありますよ!」と教えてもらって、初めてお堀の中へ行ってきました。

(ハラミ串買えたよ!)

そして社員が全員集まる社員総会が3年ぶりに静岡の日本平ホテルで開催されたりもしたのですが、なんとスマホを忘れてしまいお写真がありません。。。
文理学院は日々を楽しむということに真剣に取り組む集団だと改めて感じたということだけ、お伝えしておきます。1本締めを2回やったよ?ビンゴもやったよ!

春期講習明け楽しくすごせました!

新年度、新しい生活がスタートしましたね!
我々唐瀬校にも新しいメンバーがやってきました!

社会担当、安田先生です!

安田先生からのコメント:

皆様初めまして、安田と申します。
東京で4年、静岡で12年ほど塾の先生をやってきました。
F1とダーツとお酒と大学駅伝とアマチュアの野球を見るのが大好きです!
宜しくお願いします。

新しいメンバーを迎えて、新しい唐瀬校元気にやってます!
卒業生もぜひ遊びにきてください!

4/24~4/28 体験WEEK開催!
実際に授業に参加してみるチャンスです!
お問い合わせ:054-248-1007