林のつぶやき【515】さあ、明日から通常授業再開です👍

こんばんは!

春期講習も終了し、明日から通常授業再開です👍

授業開始時間にご注意下さい!

授業前の自習室も利用OK‼️ さあ、気分も新たに新学年をスタートさせよう(^з^)-☆

大月文理は皆さんを全力でサポート致します👍

そうそう、先日、大月文理の卒業生が大月校舎に顔を出してくれました╰(*´︶`*)╯♡。

卒業してからも文理を気にかけてくれているのって、なんか嬉しいですよねぇ♪( ´▽`)。

【最後に一言】

本日、文理学院の社員総会が静岡県の日本平で行われました。文理の先生たちが全員集合しました。

素敵なホテルでしたよ。特に景色が‼️

あと、料理も頂いたんですが美味しかったです!

もちろん、デザートもしっかりいただきました❗️

私たち文理スタッフも気持ちを新たに明日から皆さんを全力でサポートしますから、一緒に文理生活を楽しもうじゃないか‼️

私はもう少し楽しんでから山梨県に戻ります。

あっ、文理学院鷹匠校、みーつけた👍