【小泉校】#57 春期講習最終日!

みなさん、こんばんは!

小泉校の田中です。

 

 

今日は春期講習最終日。

 

まずは昼から

欠席者の補習授業

春期講習に参加していただいたご家庭へのお礼電話

入塾に関するお電話

等々をしつつ、あっという間に時間が過ぎまして

 

夜は中学3年生の授業!

 

英語は現在完了のまとめ

文法公式・キーワード等しっかり覚えてくれていると嬉しいですが。。

春期明けにチェックしますよ~と言っておきました♪

 

数学は因数分解でしたね。

中3の展開・因数分解は

公式を覚えて問題数をどれだけこなせるかが勝負!

熊本先生は講習期間中も

計算チェック等で生徒の皆さんの状況を確認していました!

日々の積み重ねが大事ですね♪

 

 

そして、先ほど中3の最終日の授業が終わり、

春期講習の全日程が終了しました。

 

参加していただいたみなさん、

本当にありがとうございました!!

 

春期講習を経て文理へ入塾するみなさん、

一緒に頑張っていきましょうね♪

 

来週の予定は以下の通りですのでご確認ください。

 

☆来週の予定☆

4月2日(火)休講 

中3SSクラスセレクションテスト

会場:吉原校

時間:19:30~21:00

※配布されたものと時間が異なりますのでご注意ください

 

4月3日(月)14時~開校

4月4日(火)14時~開校

中学1・2年生のみなさん!

3日は英語 4日は数学

到達度テストの対策授業(春期講習の復習授業)がありますよ!

ぜひ参加してテストに向けて頑張ろう!

 

4月5日(水)休講 ※自習室も開放しておりません。

 

4月6日(木)~ 通常授業再開

 

 

来週は各学校で入学式等もありますね。

期待もあり、不安もありの新生活のスタートとなります。

 

まだまだ4月は始まったばかりですので

4月入塾生受付中です!

春期講習を受講していない方でも

もちろん大丈夫ですよ!

塾をお探しの方はこちらまでお問い合わせください。

文理学院小泉校 ☎26-6300