入試直前対策!

こんばんは。

富士宮駅南校です。

 

いよいよ入試まであと3日となりました。

昨日は入試に合わせて朝9時から。

今日は夕方の時間から、入試直前対策をスタートしました。

生徒のみなさんは引き締まった表情で直前対策授業を受けていました。

 

泣いても笑ってもあと3日。

「これだけ勉強したのだから、もう大丈夫!」

と、胸を張って言えるように。自身が持てるように、 最後の最後まで頑張り抜いてくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

新年度授業 3月3日(木)START!!

 文理学院では3月から次年度の学習が始まります。

 次学年に向けていいスタートを切りましょう!

春期講習説明会 開催中!

 春期講習が3月22日(火)からスタートします。

 次年度に向けて、充実した春休みにしませんか?

 第2回目の説明会は3月5日(土)1800~です。

 都合がつかない場合は個別での説明も承ります。

 まずはお電話ください!

 富士宮駅南校 0544-22-2007