【高等部・都留校】定年退職

今日は春期講習の最終日。自習室では早い時間から新高1生が勉強していました。
 

この春期講習からブログを頻繁にアップしています。少しでも校舎の皆さん、保護者の方、そして、関係者以外の方にも校舎内の情報を見ていただきたいと思います。生徒に渡す月間予定表にも、QRコート゚をつけてブログを見やすくしました。

今日は文理学院都留校の杉本先生の定年退職日。25年間の文理生活にピリオドを打ちます。そんな日に文理の代表取締役社長、小倉さんが花束を持って静岡市から駆けつけてくれました。記念写真を撮りました。

杉本先生は私が平成15年に文理へ転職したときの、御殿場校舎の高等部校舎長でした。その時からの付き合いです。杉本先生とはたくさんの思い出があります。25年間本当にお疲れ様でした。。