林のつぶやき【513】みんな全力、いい顔してます👍

こんばんは!

小学生の春期講習も始まりました。初日の小学生は初めての文理でちょっと緊張気味だった子もいましたが、30日(木)の授業も一緒に頑張ろうね👍

新中1生は中学生になる準備を、新中2・中3生は新学年を万全の状態でスタートできるよう準備してくれてます‼️

ほとんど学校の宿題が出ない春休みの利用の仕方は大切です。苦手科目の克服にはもってこいですね〜♪(´ε` )!!

さっそく、春期講習から参加してくれている中2生と一緒に現塾生の2人が夜の授業前の夕方から『特別特訓』に参加してくれました👍

まずは『できるようになりたい』という気持ちが大切‼️ そして最初の一歩を踏み出してみること!

それができれば、あとは『継続』です。

期待してるぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

 

【最後に一言】

大月の桜も咲き始めましたね!

私の住んでいる富士吉田はまだツボミです・・

だから静岡まで桜を見に行ってきました(^з^)-☆

これは裾野の桜です👍

ちょうど満開‼️

まあ当然、桜を見るだけでおとなしく帰りませんけどね♪(´ε` )。