2023駅南(第15回):【春期講習⑦】

駅南校 望月です。

小学生の授業では
「正解の〇がいっぱいのテキスト」

みんな〇が多くてうれしいそうです(*^▽^*)

中学1年生では
「This is~/That is~」の練習でした。

否定分・疑問文は難しいようで…苦戦しておりました。
さらに、単語も多く出てきますのでこちらも…苦戦して
おりました。それでも、みんなに言ったのは
「今はたくさん間違えてもいいよ」
「初めてやることだから、できないことが当たり前だ」
こんなことを話しながら進めました。
小学生の、早いうちから英語を始めた生徒と、この
春期講習がほぼ初めての英語という人までいます。
全員に同時に、同じように授業はできなませんが、
演習時間を使い、ほぼ全員の様子を見ながら指導できましたよ。

【Aくん撮っていいよって…とても頑張っていました】

【勝村先生…2分で何問出来るか!ってやってました】

今日はここまで。

🌸4月入塾できます🌸
🌸授業体験できます🌸
🌸連絡してください🌸