【長田校】春期講習4日目!!

長田校の吉川です、こんばんは!

今日は昨日と比べ、かなり冷え込んでいます!みなさん、体調管理に十分に気を付けましょうね!

春期講習4日目!
今日は、新中3生の授業の2回目でした。

数学は、中3内容の「乗法公式を使った展開」をひたすら練習しました!
春期講習から参加している子たちもほぼやるべき問題をすべて終わらせてくれました!

新中3生の授業の雰囲気は、真剣そのもの!!本当に良い雰囲気で勉強に取り組んでくれています!
きっと良いスタートダッシュが切れることでしょう!

明後日は、春期講習5日目になります!
みなさんと会えることことを楽しみにしています!!

●おしらせ●
4月入塾も受け付けております!
お考えの方は、ぜひお気軽にご連絡ください!!

長田校:054-269-6555