【鷹匠校】春期講習初日(小6・中学国語)

小6クラスも春期講習が始まりました。

もうすぐ始まる小学校最終学年に向けて、ぐんぐん飛ばしていきますよ。

ハイペースで進む鷹匠校ですが、授業が楽しくて笑い声があがります。

4月より、受験クラスもスタートします。

仲間たちと一緒に、それぞれの目標に向かって頑張っていこうね。

 

 

こちらは中1・中2の国語基礎。

みんな集中して読んでいますね。

鷹匠校の中学国語は、2年かけて基礎力をつけていくため、

講習会も中1・中2が同じ教材に取り組みます。

異学年で刺激し合える環境も魅力です。

次回も中学国語は金曜日です!

 

清水

 


 

文理学院 Advanced鷹匠校

4月入塾 受付中

鷹匠校ではこんな生徒が学んでいます。

☆中学受験を考えている小学生

☆学年トップを目指す小・中学生

☆TOP高受験を目指す中学生

☆私立中高一貫校に通う中学生

一歩前に進みたいのなら、

文理学院Advanced鷹匠校へ!

4月授業は、4/6㈭スタート!

 

まずはお電話ください。  

207-8223