【高等部 大月校】春期期間の時間割

こんにちは
更新が遅くなってすいません。

0320

期間中にBe-Wingの学習会も実施予定です。
プロジェクターを利用してみんなで学ぶ時間を
用意するつもりです。
対象者で参加できる人は、ぜひ参加をして下さい。

本日、WBCでJAPANが世界一となりましたね。
勝ちたいという強い意志を感じられた決勝でした。
これから受験生として頑張っていく新高3の皆さんも
合格したい!という強い気持ちをもって2月(早い人は10月)
の本番に向けて一歩一歩力をつけていきましょう!

新年度生受付中です。
今まで通りのライブ授業に加えて、
部活動などで思うように時間が取れないが勉強をしていきたい人たち
の為のBe-Wing(映像授業)
のツーシステムで対応します。
4月6日より新年度スタートです。
多くの方と出会えることをお待ちしています。