【豊田】いよいよ春期講習スタート❕【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

明日からいよいよ春期講習スタートです。新しい学年、新しい生活、新しい勉強に期待や不安が折り重なっている時期ですね。勉強の不安は文理でしっかり対策していきましょう。

🌸 🌸 🌸春期講習🌸 🌸 🌸

高1英語ハイレベル:文型と文の種類・時制

高1英語スタンダード:文型と文の種類・時制

高1数学ハイレベル:高校数学の先取り

高1数学スタンダード:高校数学の先取り

高2英語ハイレベル:文法総合

高2英語スタンダード:比較・関係詞・仮定法

高2数学ハイレベル:三角・指数・対数関数

高2数学スタンダード:個数の処理・確率

高3英語ハイレベル:国公立・私立難関大演習

高3英語スタンダード:共通テスト演習

高3数学ハイレベル:数学ⅡB総復習

高3数学スタンダード:数学ⅠA総復習

今日、高校3年生の生徒が受験の報告に来てくれました。国公立大学後期日程まで戦い抜いた生徒です。残念ながら不合格でしたが、春からの新しい生活への期待で表情も明るかったように感じます。その生徒にも伝えましたが、やはり苦しい時期というものは、後の人生において強い味方になってくれます。受験でなかなか思うような結果が出なかったとしても、最後まで戦い抜くことは大きな意味があると信じています。知識以外のものを含め、受験を通して得たものを思う存分4月からの大学生活では発揮していってください。文理に通ってくれた皆さんを応援しています。

春期講習Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555