2023駅南(第8回):【いよいよ🌸春期講習🌸】

駅南校 望月です。

今年は…花粉症にとってもお世話になっております

目薬も①家②校舎③車と三個用意しています。

目薬を打てば何とかでしたが…さすがに薬を飲もうか迷ってます。

薬を飲むと、ほんとだるくなってしまい嫌なんです。

いよいよ明日より春期講習開始!

なんですが、

授業中に「くしゃみ連発」とか、「目がかゆすぎ」とかつらすぎですね。

やっぱり、市販のものでいいので、一つ買っておこうと思います。

春期講習も多くの方々に参加いただけて、こちらもワクワクしております。

とくに、新中1はとても雰囲気もよく、

1クラスでまとまっていると感じてましたが、

ここ最近の人数の増え方を考えると…

クラス分けをしなくてはと感じております。

望月も全力で頑張って授業しますぞ。

本日は、補習したり、申し込み受付したり、

講習生オリエンテーションしたりと準備や対応の一日です。

生徒も来ましたんで、今日はここまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸:野球すごかったですね。

   朝から熱くなってしまいました( ̄ー ̄)