はじめまして【富士宮西】

こんにちは!

今月から富士宮西校舎に配属になりました佐野亮輔と申します。

 

少しでも多くの方に自分のことを知ってもらうために、色々自分のことについて書いていこうと思います。

 

これは各クラスの自己紹介で話した内容と重複はしますが、自分の名前について書いていこうと思います。

高校の頃の同級生に「大亮」という子がいて、読み方は「だいすけ」でした。この時点で察しの良いかたは気づいたかもしれませんが、大亮の「すけ」と自分の「りょう」が同じ字で、読み方によっては亮輔を「すけすけ」と読めてしまうんですよね。そんな自己紹介をしてきたので誰も佐野(さの)先生とも亮輔(りょうすけ)先生とも呼ばない結果に・・・

ともあれ皆さんが呼びやすい呼び方で呼んでもらえるのが一番なのでお好きなように呼んで下さい!

出身は富士市で、年齢は1997年9月生まれの25歳です。

科目は数学理科を担当します。理科は日々の生活に直結する内容が多く、理科の知識が深まると普段見ている景色の解像度が格段に上がります。とても楽しい科目なので一緒に頑張っていきましょう!

趣味は料理ゲームスポーツ観戦です。

料理に関しては凝った料理を作るのも好きですが、それよりは冷蔵庫にあるものだけで何か作ることの方が好きです。

ゲームは色々なジャンルのゲームを色々なハードでやってます。興味がある人は直接話しましょう!

スポーツ観戦はサッカーとF1をよく見ています。サッカーは清水エスパルスを応援していて、F1はレッドブルを応援してます。エスパルスはJ2のリーグ戦で新シーズン開幕してから未だ勝ちなし・・・1年でJ1に昇格できるように毎試合応援しています。F1は先週末に新シーズンが開幕して、レッドブル1,2位でフィニッシュ!・・・とこんな感じで、スポーツについてはすごく語ってしまうので今回はこのくらいで・・・

趣味とは言えないですが、スタバに定期的に通ってます。もしスタバが好きな人がいたらおすすめのカスタム教えてください!(蛇足ですが、スタバでカスタマーボイスクーポンが当たったことがあるのがちょっとした自慢です)

 

最後になりましたが、授業でも言った通り理科を主に担当することになります。なるべく分かりやすく教えられるように努めますが、わからないことも多く出てくると思います。その時は気兼ねなく質問してください!理解できるようになるまでトコトン教えます!

これからよろしくお願いします!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春期講習生募集中!!

次の説明会は、3/18(土)18:00より実施します!!

お電話にて承っております。

また、平日15:00から19:00まで個別に受付けておりますので

お気軽にお問合せください。

☎26-3391

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★