【鷹匠校】高等部から千葉先生来校!

新高1生。

それぞれの進路が決まり…

それぞれの心に決意を抱きながら、

3/15㈬は高校準備講座!!

豊田校高等部より千葉先生に来校していただき、

120分の英語講座でした。

いつもの席にいつものメンバーですが、

こうやって見るとこの子たち、本当にもう高校生になるんだ…しみじみ。

単元は文型。

みんな、高校最初のテストから飛ばしていくんだよ!!

千葉先生、ありがとうございました!

来週から唐瀬、豊田、安西の校舎に分かれて春期講習になります。

みんなで集まれるのもあと土曜日の1回。

水曜日にお休みしたメンバーも、土曜日は来れるといいな!

 

清水

 



 

春期講習生を受け付け中!

春期説明会は毎週土曜日、

個別相談会は随時

開催いたしております。

054-207-8223

(月~土 2時~6時半 

  ℡つながりやすいです。)

参加ご希望の方はお電話ください!

 

 

小学生・中学生ともに、新学年のスタートダッシュが期待できる先取り授業を中心にすすめていきます!

中学受験、

TOP高受験をお考えなら、

文理学院Advanced鷹匠校

おすすめします!!

次回、春期講習説明会最終日。

3月18日(土)18:00

054-207-8223

お問い合わせください。