豊田校4(第15回):【ワクワクする新年度スタート(^_-)-☆】

「よっ!先生久しぶり~」なんて言われながら、、、クラスによっては本当に久しぶりでしたので、この一年での成長を感じた次第です。

どうやって先生にいたずらしてやろうか…( *´艸`)

このあたりは、全く変わりません。それも授業とのメリハリがあってこそのコミュニケーションではあるのですが、、、文理の授業が心から楽しい!と思えるのは、変に繕ったりせず、自然体のままの姿で、格好いい自分を褒めてほしくて…という気の置けない関係性があるからなのかもしれませんね。

【小5】すごろく計算〔計算問題総復習〕 おかわりを頂戴!と持ち帰っています(嬉)

【小6】第5回「空間図形」中学生になったらね、、、先生たちと一緒に頑張ろう!が伝わったかな?

【中1】計算力は日々の鍛錬により磨きがかかる 完全先取りで「攻略」したね。新鮮な気持ちで授業を受けるって何より重要って思えたね

【2A】いよいよ受験生♪「なりたい自分になる」こと家庭での勉強時間も増やさなきゃ!

【2S】純粋に数学にコミットあっという間の1時間でした。中3内容予告編「ピタゴラス」まで完結!!!

まもなく新学年としての授業スタート!楽しみです!!!(*^^)v

中3明日土曜授業からのファイナルカウントダウン4

やり切ろう!!

やま☆スぺ(^^)/