安西校R5-6【合格速報&次のステージへ】

安西校の合格速報です!!

静岡高校 5名!

沼津高専 1名!

静岡東高校 2名!

静岡市立高校 3名!

科学技術高校 2名!

静岡商業高校 1名!

静岡農業高校 1名!

駿河総合高校 2名!

清水南高校 1名!

皆さんがこの受験勉強を通じて

文理で培った人間力は今後の人生の大きな財産です!!

この1年でも他の受験生に比べても、2倍以上の経験値を

文理学院では得られるものだったと自負しています!!

今日は本当に受験勉強お疲れ様でした!と言わせて下さい。

保護者の皆様も本当に送迎等でご協力賜り、感謝しております。

そして、今日から次のステージへの準備が始まります!!

合格を勝ち取ったキミは、悔しい涙をのんだ子の分も

一生懸命その高校で人生を輝かせ充実させてください!!

そして今回は残念な結果になってしまった君も

決して恥じることも自分を責めることもしないでください。

長い人生のなかでも、次の3年間をぜひとも大きな飛躍の期間と

なるように、仕切り直しです。

ここで悔しい思いをした生徒さんが、

次の大学受験で素晴らしい結果を

残しているなんてことは、

私の教え子でも何人も見てきました。

今日を起点にリスタートしましょう。

みんなにとって、高校入試は人生の一つの通過点です。

次は3年後を見据えてですよ。

是非とも、みなさんの人生を明るく輝かせてほしいと思ってます!

明日以降も高校準備講座や、春期講習が続きますので

一緒に頑張りましょう!!

高校の課題も出たら、持ってきてくださいな☆彡

生徒さんが報告に来てくれて私たちも非常に幸せな気持ちです!!

また明日お会いしましょうね!【穂】