【小泉校】#53 合格速報!

 

本日は公立高校の合格発表でした!

 

毎日勉強を頑張ってきた受験生の皆さん。

そして受験生を支えてくださった保護者の皆さん。

本当にご苦労様でした。

 

文理学院小泉校 令和5年度合格実績

富士高 1名

清水東 1名

富士宮西 3名

富士宮北 3名

吉原高校 1名

富士宮東 1名

富岳館 2名

吉原工業 1名

合格おめでとうございます♪

 

合格した人も

合格とはならなかった人も

1年間本当によく頑張りました。

 

高校入試は人生の一つの分岐点に過ぎません。

文理で培った力を今後どう生かしていくかが大事です。

これからの生活の中で辛いことや大変なこともあると思います。

そんな時は文理で頑張っていた自分を思い出しましょう♪

絶対乗り越えられますよ!!

皆さんのこれからの活躍を心から期待しています!

 

受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした!

 

小泉校 職員一同