豊田校4(最終回):【望月より報告(*^▽^*)】

元豊田校 望月です。

4年間、ありがとうございました。

本日と、3/18(土)が豊田校の出勤が最後となります。

ドキドキしながら、今も待っています。

校舎に来てくれた多くの生徒は・・・おめでとうでした。

もちろん、毎年不合格になる生徒は必ずいます。

それでも、入試直前の頑張りは、今思い出しても頑張っていました。

新しいスタートに、気持ちを切り替えて本気で向き合ってほしいです。

生徒の皆さん、気を抜かないでください。ここからまたスタートです。

豊田校塾生のみ

合格実績(公立高校)

静岡    4名 

清水東(理)1名

静岡東  11名

静岡市立  5名

城北    9名

静商    9名

駿総    3名

農業    3名

科技    1名

清水西   1名

4年間、ありがとうございました。

この後の豊田校 中村先生、杉山先生、御園先生に任せました。

私も富士宮地区で、頑張ります。

いつか、どこかであったら声をかけてください。

文理学院を辞めるわけではないので笑

豊田校望月のブログはここまで。