高校入試後期まで…あと6日!!

こんにちは。中学3年生は、高校入試の最終倍率が出て、最後の追い込みに取りかかっていますか?(・・*)

コロナが不安な3年生も多くいると思います。文理学院でも、そんな中学3年生のために、ここ2週間オンライン授業を実施しています。


明日は、入試前の中学3年生の最終オンライン授業の予定です!!✨

私(冨永)は、英語のオンライン授業を多く担当させてもらっています。前回のオンライン授業では、山梨県高校入試大問4の解き方を最終確認しました!

明日の3年生のオンライン授業では、山梨県高校入試の大問5の読解法を最終確認します!!

各問題の解き方のコツを知って、最後までしっかりと対策していきましょう。

オンライン授業に普段参加している3年生は、山梨県高校入試問題/ファイナルステージを手元に用意して受講してくださいね^^

入試前の最後の追い込み、一緒に頑張りましょう♪


また、中学1・2年生は、学年末テストが多くの中学で終わりました!有終の美を飾れましたか?

本日は朝から朝学習会に参加後、テストに向かった子もいました。結果が楽しみです。

来週、また結果を聞けることを楽しみにしています。


中学2年生のオンライン授業を開催しているクラスもあります。

そちらのクラスは明日も予定通りオンライン授業があります。忘れずに参加してくださいね♪


春期講習/3月入塾生も随時募集しています。そちらに関してのお知らせはまた、明日以降の校舎ブログで発信します。

今後も、甲府南西校のブログを確認してくださいね。

 

お問い合わせはこちらまで👇

文理学院 甲府南西校 055-222-5088