2023駅南(第4回):【中学3年生、いよいよです】

駅南校 望月です。

昨日は、妻の誕生日のお祝いを

お互いの両親を交えて御殿場高原で食事会となりました🌸

河津桜がまだ咲いておりましたので、よかったです(*^▽^*)

明日は、公立高校合格発表日です。

明日だけは、静岡の校舎へ行ってきます。

久しぶりの?静岡でドキドキします。

駅南校に来て、まだ10日ほどです。

それでも、毎日、たくさんの話をしながら

充実した日を送っております。

本当に、頼もしい先生方で助かっています<(_ _)>

期待に応えらるよう、自分も頑張ります!!

【大学受験部より】

大学合格発表が号外として出てきました!

中には小学生の頃より文理に通ってくれた生徒もいます。

「最後まで」「あきらめず」「やり抜く」

そういった生徒達ばかりです。

これから高校生になる

現中学3年生のみなさんへ

高校1年から早めの準備がほんと大切ですよ。

これからも一緒に文理で頑張ろうね。

今日はここまで。