豊田校4(第14回):【本日で…今年度の授業終了!】

豊田校 望月です。

本日で今年度の授業、終了です。

(中学3年生は…まだあります。)

小学5.6年生は進級です。

3/3~ 新しい学年の授業が始まります!

中学1.2年生も進級です。

こちらも3/3~ 新しい学年となります。

一年間、ありがとうございました。

(ほとんど全員の皆さんが、そのまま通うんで

…あんまり変わりはないですが(^O^)/)

中学3年生、2月卒業の方へ

今までよく頑張ってきました。

私立単願の生徒・これから公立高校入試を迎える生徒の皆さんもいますが、

「最後までやり抜く」ことはできたのではないでしょうか。

しかし、高校受験がゴールではないと思います。

将来の目標に向けての通過点だと思います。

日々できることをしっかりと行い、目標に向けて前向きに頑張ってください。

そのまま通う生徒はこれからの一緒に目標に向かって頑張ろうね。

今日はここまで。

 

※明日も説明会があります。

(午後6時から40分程度です)

かなり多くの問い合わせをいただいております。

3/3~新年度のスタートとなりますので、

そこから始めたい方は、是非とも参加してください。