都留本部校・東桂校 公立高校後期入試を終えて 2023.3.7

都留・東桂校舎 小澤です。

先週に公立高校後期入試が行われました。
私は理系科目の指導を担当しておりますので、さっそく数学と理科の入試問題を確認しましたが・・・
数学の最終問題が難しかったのではなかろうかと思います。 (-_-)

前期入試合格内定者や私立高校受験者は、ぜひやってみてください!
図形の苦手な人は、体積を求めるべき立体の形が分かりにくいかもしれませんが
からあげくんのパッケージをポリゴン化したみたいな形です。

さて、公立高校入試の合格発表が3/16(木)に延期となりましたが、都留・東桂校舎では当日15:00から新高校1年生の授業があります。
授業予定の変更はしませんので、合格発表の日は文理に集まってくださいね。

都留・東桂校舎 春期講習生募集中です! (*’ω’*)