YD 初めまして(富士吉田)

初めまして。

今年度より富士吉田校舎でお世話になります山口航平です。

 

私は小学生の頃に2年間生徒として文理学院に通っていました。

中学校は富士学苑中学校、高校は富士学苑高校の特進Aに進みました。

この頃から将来は先生になることを考えていましたが、大学に行って多くの人と出会い感じたことがあります。

それは勉強だけできても人間性が伴っていなければ、人から尊敬されるようにはなれないということです。

もちろん将来の夢や目標を実現するために、勉強ができることは大切です。

しかし、人として大切なことは点数にすることはできません。

これから富士吉田校舎の皆さんには、勉強を通して夢や目標に諦めず挑戦すること地域や国など周囲に貢献できる人間になることが大切だということを教えていきたいと思っています。

 

一日でも早く皆さんと信頼関係を築けるように頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします。