2023駅南(第1回):【よろしくお願いします】

初めまして(*^▽^*)

この度、富士宮駅南校の

小中学部の責任者となりました

望月 淳と申します。

この地域では多い望月ですので、今後はどういうように名乗ろうか…
今までの校舎では「望月です」と言っておりましたが。

時間がある限り、

週に2回を目標にブログの更新?!

していきます。

まずは・・・

【遠藤先生】

今年度も継続して担当してくれますよ(^^)/

【三村先生】

今までの夜の授業にきてくれていましたね。

これからは駅南校専属の先生ですよ。

【淳先生…自分で言うのも変ですが】

いつか撮ってもらいます( ̄ー ̄)

新学年になりましたが、

今日の授業はどうだったのでしょうか?

私もこれから皆さんと一緒に頑張って勉強したいと思います。

去年の地域と英語の教科書が違うので、勉強です。

これからよろしくお願いします。

今日はここまで。