【長田校】いよいよ明日、公立高校入試本番!!

こんばんは、長田校の荻野です。

いよいよ明日が公立高校の入試本番となりました!

直前にも関わらず、ほとんどの生徒が塾に来て勉強していました。特に、この2か月間の勉強量は凄い量だったと思います。皆、本当に良く頑張っていました。さすがは、長田の自慢の生徒達です!素直に、一直線に取り組む姿は高校生になっても必ず活きます。最後は、自分を信じて、そして文理で頑張ったことを誇りに戦ってきてください。私の思いは、今日話した通りになります。本当の戦いは、これから始まります!今年から、長田校では「高等部」ができるので、安心してください!皆の合格と、合格発表の日に笑顔で話せることを信じています!

また、今年1年色々な事がありました。この1年間の思いについては、合格発表の日に書かせてもらいます。

長田校ファイト!!

長田校からのささやかなプレゼントです。教師全員の思いがこもっていますので、お守りにしてくださいね。

また、本日は3/3(金)からの新年度スタートに向けて、校舎内の準備をすすめておりました!
●全教室のエアコンフィルターの清掃
●長田校高等部のBe-Wing部屋のワックス掛け
明日は、Be-Wing部屋のブラインド設置などをすすめてまいります!

【新年度授業開始日時】
新小学4年生 3月9日(木)17:00~
新小学5年生 3月3日(金)17:00~
新小学6年生 3月3日(金)17:00~
新中学1年生 3月3日(金)19:30~
新中学2年生 3月3日(金)19:30~
新中学3年生 3月4日(土)19:30~

皆さんに逢えるのを楽しみにしております!

春期講習生を受け付けております!
小学生・中学生ともに、新学年のスタートダッシュが期待できる先取り授業を中心にすすめていきます!
新学年から本気で頑張りたいなら、文理学院をおすすめします!!

★重要なお知らせ★
3月4日(土) 18:00~ 春期講習説明会
ご参加をお考えの方は、ご予約が必要となります。
TEL:054-269-6655
お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。