豊田校4(第155回):【中学3年生、受験生へ】

豊田校 望月です。

本日は内容を分けて書いております。

中学3年生のみなさん

本日受験前ラスト授業

新しいことをいまさら覚えないで。

いいイメージで今日の授業は終わろう。

明日に備えて、今日は早く寝よう。

(寝られないときは無理しないでちょっと起きちゃえ。)

(そのぐらいの余裕があるといいんだけど笑)

「豚カツ」「カツ丼」もいいんですが…

自分の体のことを考えた食事をしてね。

私だったら、いつも通りのよく出てくる

食事がいいなーと思います。

体調不良には気を付けてね。

花粉症が実は…最大の敵なんて人もいるかな。

応援しています。

今日はちょっとしたもの用意しました(*^-^*)

明日は「私ができない問題は、みんなできない!」

ぐらいの強い気持ちで受けるんだー

最後に

保護者の皆さんへ

「合格」って結果が一番でしょうが、

今までの子供たちの頑張りをほめてください。

最後までやり抜いたことはこれからの人生

絶対に役に立つことを伝えてください。

一年間、ありがとうございました。

豊田校の受験生全員の

公立高校合格を祈っております。

豊田校 教師一同