✿ あと1日 ✿

こんにちは。

公立高校入試まで

残り1日となりました。

中学入学当初から学校が休校となり、文理では初めてのZOOMでのオンライン授業を経験し、

コロナ過によりいろいろ制限された3年間でしたね。

中学3年になり、夏までは受験生としての自覚が芽生えるのに実感がかかったね・・・。

ただ、夏休み以降からグングン成長し行動が見違えるように変わっていきました。

そして、冬休みからは自習室は常に満席になり、質問もドンドンするようになりました。

最後の2ヶ月は、感動するほど合格に向けて一生懸命に取り組んでいました!

最後の最後まで、本当に必死になって頑張っていた君たち。

あなたたちを心の底から誇りに思います。

最後の敵は、己の心にある。

最後は、焦らず。心を整える。

入試本番、1教科ごと目を閉じて「気持ちを無にする」

絶対に大丈夫!

君たちは合格する!!

笑顔で、3月7日(火)

高校準備講座で会いましょう!