《塩山校》宣言

いよいよ明日塩山中の定期テスト2日目で今回のテスト週間は終わりです。
今日は1・2年生が明日の科目の再確認をしていきました。

最後に「明日がんばってきてね~」と送り出したところ、
1人の生徒が近付いてきて、
「明日の社会100点取ってきます」と宣言していきました。
「おおっ」
入塾して1年半、順位を上げ続けた生徒です。休日も自習によく来ています。
学年でも半分より下位の成績だったこの生徒は、
2学期期末で自己ベストの1ケタ台の順位をとりました。
普段口数の少ない生徒ですが、今回は自分からの100点宣言、そしてこの自信です。
すごい。成績だけでなく、生活も、性格も変わったのです。
期待してます。

全員明日がんばれ!

春期講習募集しています。