春、来たる!

こんばんは!

富士宮駅南校です。

 

テストが終わった中学校のみなさん、お疲れ様でした!

どんどんテストが返ってきていますね。

テストが返ってきたら、必ず担当の先生に見せてください。

一緒に反省したり、解きなおしたり、分析したりしましょう。

 

また、富士宮四中・富士見中・南部中はこれからテストですね。

集中してテスト対策に臨んでいる姿が素敵ですよ!

最後の仕上げ頑張りましょうね!

 

 

さて、中学三年生のみなさん。

戦いの時が迫ってきています。

無理してませんか?

こんなときだからこそ、体調が第一です。

ベストコンディションで入試に臨めるよう、まずは体調を崩さないことが第一です。

体調に気を付けつつ、最後まで一緒に頑張りましょう!!

 

 

☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆

新年度授業 3月3日(木)START!!

 文理学院では3月から次年度の学習が始まります。

 次学年に向けていいスタートを切りましょう!

 

 

春期講習説明会が始まります!

 春期講習が3月22日(火)からスタートします。

 次年度に向けて、充実した春休みにしませんか?

 第1回目の説明会は2月26日(土)18:00~です。

 都合がつかない場合は個別での説明も承ります。

 まずはお電話ください!

 富士宮駅南校 ☎0544-22-2007