長泉校舎#87 沼津高専全員合格!

本日は沼津高専学力選抜の合格発表日でした。

長泉校からは2名がエントリーしましたが、無事2名とも合格でした!

推薦選抜の合格者1名と合わせて

文理学院長泉校受験者3名全員合格!

学力選抜の合格者2名が学校帰りに報告に寄ってくれました。

2人ともシャイな性格なので地味な報告でしたが、嬉しそうな表情が印象的でした。

今日は、お家でゆっくりお祝いをしてください。

保護者の方への感謝も忘れずにね。

今回合格した2人とも数学の力はピカイチなのですが、内申点をとるのに苦労したため、他の受験生よりも高い入試得点が必要でした。そのような理由から長泉校では、9月から通常授業と並行して週1回「高専対策特別補習」を実施してきました。

本日、6カ月に及ぶ特別補習の成果が嬉しい報告となって実現したこと、教師一同本当に嬉しく思います。

さぁ!次は公立入試!公立組も高専合格者に続け!

 

新年度授業説明会 

明日2月18日(土)18:00から開始です。

すでに、多くの予約をいただいております。ありがとうございます。

明日はお気をつけてお越しください。

長泉校 中川