双葉校(2021年度第314回) 2022年2月22日22時22分22秒

朝TVが伝えていた猫の映像を見て、なんなんだ?と思っていた今川です。

そうなんですよね。今日は「スーパー猫の日」だそうです。もともと「2月22日」は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日だそうですが、今年は2022年なので、なんと「2」が6回もある「スーパー猫の日」になるそうです。この前の「スーパー猫の日」は1222年2月22日で、なんと鎌倉時代でしたから、なかなか貴重な日ですよね。次回は「2222年2月22日」なので、生きていないか・・・。ですから、今日のブログは珍しく「公開時間を予約」してお届けします。当然、公開日時は「2022年2月22日22時22分」です。(本当は「22秒」まで設定したかったのですが、できませんでした)

明日の2/23(水)は中学校全学年対策授業を行います。

中1が14時~、中2・中3が19時10分~

です。張り切っていきましょうね!

さて、2月もあと残り1週間となりました。そうです、あと少しで3月ですね。小学6年生の算数は、今日から「数学」になりました。そうです、いよいよ中学生の内容ですね。

3月からは新年度の授業が始まります。

そして、そのあと春期講習も始まります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/info/?p=1563

さあ、ここから新たなスタートが始まります。

まだまだ3月入塾生を受付中です。春期講習生も受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。


ちなみに、今日の「2022年2月22日」に南アルプス市が「日本No2協会」を立ち上げ、「2番の魅力」を伝えていこうということになりました。確かに、2番目は2番目のよさや美しさがあると思います。

しかし、文理学院は「No1」です!⇊

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/