前期入試お疲れさまでした✨(甲府南西校)

こんにちは。甲府南西校の冨永です。

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが…皆さんお変わりなく過ごしていますか。

昨日は、山梨県に大雪警報⛄が出されていましたね。久しぶりに真っ白な世界を見られて少しテンションが上がった反面、寒さに凍えていました。

大雪の中でも、中学1・2年生の約半数が元気に通塾してくれました。テスト前に真剣に取り組んでいる姿にこちらまで元気をもらいました。昨日来られなかった生徒さんも、本日19時からのテスト対策にお越しいただければ幸いです。テストに向けて、頑張っていきましょう!!^^

さて、後期高校入試まであと半月と少しです。まだまだ、定着しきれていない知識をつけるチャンスhが十分にありますので当日までできることを頑張りましょう☆

今週、前期の高校入試の合格発表がありました!

文理学院の前期入試合格者

甲府第一高校 探究科1名 合格

甲陵高校 1名 合格

甲府東高校 1名 合格

甲府昭和高校 3名 合格

日川高校 3名 合格

韮崎高校 普通科2名 合格

青洲高校 普通科2名 合格

笛吹高校 普通科1名 合格

都留高校 普通科1名 合格

北杜高校 普通科1名 合格

商業学科を受験した生徒さんも含めて合計で35名、合格です!!

前期入試合格者、おめでとうございます🌸お疲れさまでした^^*

高校入学後に後期組と差をつけないよう、しっかり勉強を続けましょうね!

中には前期入試で頑張ったけれど…残念な結果だったという生徒さんもいると思います。

面接練習・筆記対策で費やした時間や努力は無駄ではありません。後期入試につながる大切なものです。そして前期入試を受験した生徒さんは、結果に関わらず後期入試に向けて努力できる方ばかりだと思います。

気持ちを切り替えて一緒に頑張りましょう☆不安なことや、勉強面での疑問点などはいつでも校舎の先生たちにぶつけてくださいね。

文理の先生たちは、ずっとみんなの味方です。応援しています🌸

期末テスト対策実施中✨

文理学院 甲府南西校

☏055-222-5088