【豊田】自習室+1【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

高校1年生・2年生は学年末テストに向けて、対策授業がスタートしていきます。時間割をよく確認して出席してください。最後の定期テストは自己ベストを更新して次学年に進みましょう!英検の2次試験対策も実施します。

英検準2級 2次試験対策

2月11日(土)14:20~15:35

先日、高校2年生の生徒が自習室に勉強しに来たので、声を掛けました。

千葉「おっ、自習室に来た。」ヾ(≧▽≦)ノ

Aくん「これから、毎日自習室に来ます。」(´・ω・`)

千葉「テスト勉強頑張ろうか。」(*^^*)

Aくん「いや、違います。」(´・ω・`)

千葉「え?」( ゚Д゚)

Aくん「受験勉強です。受験まで毎日自習室に来ます。」(´・ω・`)

千葉「え?まじか…。」( ゚Д゚)

びっくりして、一瞬声が出ませんでした。高校2年生はエンジンがかかり始めた生徒が増えてきています。ライバルたちよりも一足早く受験生になろう!

Be-Wing体験授業受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555