テスト対策【富士宮西】

こんにちは!柴﨑です!

さてテストまで残り1週間をきった学校も多くなってきましたね!

昨日も勉強会に多くの1,2年生が参加してくれました!

英語も補習を行ったりで全力でサポートしています!

自習室ダービーも白熱していています!

時間ももちろん大切ですがしっかり“勉強”した時間を増やしてください!

“作業”した時間になってしまうと、、、、、

すごい時間かけたのに身になっていない💦状態になってしまいます、、、

そうならないためにしっかり学ぶ自習にしてください!

いつでも質問待っています!

 

3年生も私立入試が終わり気づいたら公立入試まで残り3週間です。

学校帰りに寄ったり、授業後残ったり、授業がなくても遅くまで自習する生徒も増えています。

ここからまたエンジンをかけ直して頑張っていきましょう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3月新年度生 受付中

新年度授業説明会

2月11日(土)18時~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★あ☆★☆★☆★☆★☆★

宮西 柴﨑