【甲府南230】公立高校前期入試

甲府南校の しらすな です。
明日はいよいよ
山梨県公立高校前期入試!!

前期入試を受ける生徒たちは
冬休み中、1月に入ってからも
授業の前後で面接練習など頑張ってきました。
あとは実を結ぶよう祈るばかりです。
落ち着いて、練習通り、堂々とやってきてくださいね。

後期入試までも残り30日となろうとしています。
教室でも授業前に勉強をしている中3生も増えてきました。
数か月前とは明らかに行動に変化が見られます。
今の自分に必要なことをしっかり考え、
限られた時間を大切に使うようにしていきましょうね。


文理学院は2022年
オリコン顧客満足度ランキング
高校受験 集団塾部門
山梨県 第1位
静岡県 第2位
を受賞しました!!

これからもよりよいサービス提供に向けて
研鑽して参ります!!
学習塾なら文理!!
ぜひお選びください!

2月入塾受付中!!

文理学院 甲府南校
TEL:055-222-5068
(受付時間:月・木・土 14:00~19:00)