林のつぶやき【310】日曜テスト対策‼️ 突然のひょうにも興奮ʕʘ‿ʘʔ

20日(日)は中1から中3まで日曜テスト対策!

土曜日から天気があまり良くありません・・・

気温があまり下がらなかったために雪は回避できましたが、しとしと冷たい雨☔️が降る中での対策授業スタートとなりました。

ただ、相変わらず上野原校舎内は嫌な天気も吹き飛ばすくらいの熱気に包まれてましたよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

校舎が開いて中3の授業がスタートした頃には自習室は早々に中1・中2の生徒でいっぱいに‼️

そして、みんなが集中して勉強に取り組んでいる最中、外が騒がしくなる場面が・・・

スゴい音がする∑(゚Д゚)⁉️

何、なに〜ʕʘ‿ʘʔ

突然のひょうです‼️

あっという間に校舎の外の駐車場が真っ白に!

生徒たちも興奮! まあ、1番興奮してたのは私かもしれませんが(((o(*゚▽゚*)o)))♡⁉️

さあ、中3生は後期入試まであと10日! 入試までの過ごし方についても話をしました。

中1・中2生は学年末テストまであと3日❗️ 全力で臨むように伝えました。

「林T〜、今日○○時まで残ってもいい?」

生徒たちは疲れを知りませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「いいよ〜‼️」

トコトン付き合いますよ〜

 

【最後に一言】                グリーンカレーって、なんでこんなに美味しいんだろうΣ(-᷅_-᷄๑)?

今週は忙しくてなかなか外食できず、今週2杯目のグリーンカレーです。

食べてる私はエスニックな味に酔いしれて気分がとてもいいんだけど、周りの先生には匂いで迷惑かけてるんだろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

すみませんm(_ _)m

⭐️⭐️⭐️新年度生、募集中!!⭐️⭐️⭐️

3月4日(金)、上野原校舎は『新しい文理』として新年度スタート‼️

詳しいお問い合わせは下記まで!

上野原校舎 0554-63-6300