下吉田校 時代は・・・

 こんにちは、小俣です。
日曜日、お休みを頂いていました。
23時から楽しみにしていた音楽
番組を見ました。気になったバンド
(?){秘}があり、CDを購入を思
いネットで探した。発売されていな
い。??調べた、「配信」でした。
ちょっとショックでした。うんん・・
CDもDVDも手元にという考えなので・・
複雑な。まあ、これが進みLP
(塩化ビニール版)からCDの時と同じ
流れ・・・に。時代は変わり。{ところが、
LPが売れているというニュースもみた。}

さあ、本日も通常授業、19時20分
先週末のテスト結果を伝えます。楽しみに。
 
 ちなみに、私が気になったのは、
ボーカルが変わってしまったあのバンド
です。どなたかわかりましたか。では。