【中島校】学調大健闘!

学調の結果が出てきています。今回も文理生もガンバりを見せてくれました。今回は中1の結果をお伝えします。

中1富士

2位,4位,7位,8位,11位,11位,11位,15位,21位,21位,28位

中1岩松

2位,25位,28位

初めての学力調査でしたが、見事にキメてくれました。

この調子で2月テストも乗り切りましょう!

そして…

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 新年度生 募集中!! ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

文理学院では3月から新年度の授業がスタートします。
学校より一足先にスタートして、学校の授業がスムーズに受けられます。

<新年度説明会>
1/28(土) 18:00~

ご都合が合わなければ、個別でご説明致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

中島校 0545-32-6027

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

明日からはムチャクチャ寒くなるみたいですね。

文永11(1274)年の1月23日、「太陽が二つに見える現象」が起きたという記録があります。

幻日」といわれる現象だそうですが、詳しくは遠藤先生井桁先生に。

同年10月には元軍の襲来文永の役」があり、人々の不安も大きかったでしょうね。